12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年5月29日(日)若葉 in ハーベスト

 新緑が目に眩しいハーベストの丘でイベントがありました。
 目の前に芝生が広がる野外ステージで、私たち12Twel舞は、今年の新曲「アマテラス」と合同演舞「あれそれこれ」を踊ってきました。そして、最後には総踊り、「ビューティフルサンデー」と「うらじゃ」。他のチームの皆様方と輪になって踊り、弾ける笑顔がたっくさんのステージになりました(o^^o)
太鼓が威勢良く、イベントを盛り上げてくれましたし、各チームの素晴らしい踊りにも、魅入ってしまいました(≧∇≦)
 実は、予報ではこの日は雨の予想でしたが、前半は暑いほどの日差し。一瞬、雨は降りましたが、すぐにやみ、無事、すべての演舞を披露することができました‼️
 これからも、たくさんの方に見ていただければ幸いです。
そして、そのために、私たち自身、ステージでは笑顔で楽しく踊りきり、見ていただいた方に、少しでも楽しい気分で帰っていただくために頑張っていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いいたします。

 
  動画撮影 Hちゃんママ、Nちゃんパパ、ありがとうございます(#^^#)
1回目
http://youtu.be/1qY0ubBcyI4
二回目
https://youtu.be/sQGEHvZHidc

https://m.youtube.com/watch?
あれそれこれature=youtu.be&v=n9AdYL63l-I

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7