12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年12月18日(日)報告会&忘年会♬

12月18日(日)18:30〜「Twel舞」の1年間の報告会と、忘年会でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まず、最初の1時間は、会計報告や、活動報告、来年に向けての展望や予定、新曲や新しい衣装などについての報告と説明。。。
そして、そのあとは、お待ちかねの(笑)忘年会です
食事をしながら、しばしのご歓談(^^)♬
さて!!そこからは、私たち忘年会委員の出番ですっ!!٩( ᐛ )و
1年間頑張った皆さんに、少しでも楽しんでいただこうと、忘年会担当、企画頑張りましたっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今年のコンセプトは「運動会(?)」笑
みなさんにはあらかじめ、動きやすい服装でおいでくださいとお願いしておりました。
今年のゲームは全部で4つ。
まず初めは「紐抜けゲーム」
みんなが手を繋いだ状態で、みんなの体から体に、ロープを渡していきます。
これがなかなか難しい( ̄∇ ̄)
ブーツを脱いだり、ズボンの裾を縛ってみたり、みなさん気合が入っていました(笑)
2つ目は「本音クイズ」
1人に、前に出てきてもらい、その人の本音だと思われることを読み上げ、それがその人の本音かどうかを◯か✖️で答えてもらうと言うもの。
名司会の話術と進行で、なかなか盛り上がったのではないでしょうか(^ν^)うんうん
3つ目は、「おしくらまんじゅう」
マットレスの上に、何人乗れるかって言うゲームです。
みんなぎゅーっと体を支え合い、これも盛り上がりました(≧∇≦)
4つ目は、、、、
運動会と言えば、、、
そう、「玉入れ」ですよね〜(^ν^)
新聞紙を丸めて、カゴに入れてくのですが、新聞紙の丸め方が甘かったら、容赦なく点数からは除外されていました (≖ლ≖๑ )プッ 
勝負の世界は厳しいのですっ(笑)
そして、最後にもう一度、「輪くぐり」
私たちは、踊りだけではなくて、こういう勝負にも手を抜きません‼️
全力投球で立ち向かって、全力で楽しみます
  
負けたら悔しがり、勝ったら躍り上がって喜び、楽しく笑ってゲームを終えました
こんな元気な私たちチームは、一緒に踊ってくれるチームメイトを大募集しております。
よければいつでも見学しにきてくださいね(^∇^)
追記、、、
ちなみに勝ったチームには、衣装の必需品「sou souの足袋靴下」
負けたチームには「551の豚まん」を笑笑
帰り電車の方は、周りへのにおい、恥ずかしかったかな?

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7