12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年1月25日(水) ハートピア泉北デイサービス

 今日は車のフロントガラスが凍ってしまうぐらい寒い朝でした。    
 そのような中、ハートピア泉北のデイサービスさんにお邪魔しました。60人位はいらっしゃったでしょうか?本当にたくさんの方に楽しんでいただけ、私たちもはじけてきました。
 内容も盛りだくさん。『和泉国物語』から始まり、『大江戸人祭り』、『もうあしび』、『あれそれこれ』、『けやきの神』、『アマテラス』、最後にみなさんご一緒に『うらじゃ』…を踊ってきました。
 途中でオカリナとウクレレの演奏に合わせ、『大きな古時計』、『あぁ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)』を皆様で合唱しました。皆様、お上手でなかなかのものでした。(オカリナとウクレレはボランティアの定番になってきたかな??)
 本当に楽しくあっという間の時間でした。終わってからも、利用者様の感激のお言葉、「良かった!素晴らしいわ!元気出た!又見たい!」など、笑顔で言っていただきました。職員さんからも「本格的でビックリした!衣装も素敵!」などのお言葉もいただき恐縮でした。
 皆様の心も温まっていただけたようで、朝の寒さも吹っ飛びました❗❤

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7