12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年 3月10日(金)和泉市北部総合福祉会館

 ようやく春の訪れを感じる季節、高齢者や障がい者向けに様々な講座やイベントを行っている和泉市北部総合福祉会館におじゃまし、4曲踊りました。一曲目の『ケヤキの神』が始まると、威勢のよいだんじり囃子のリズムに乗って、すぐに踊り出すお客さん!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 その勢いで、『OH !EーDO HITOMATSURI』『アマテラス』そして、『うらじゃ音頭』で盛り上がってきました。
 お客さんの熱気に押され、長い冬もこれで終わりを告げました。いよいよこれから春の本格的なイベントシーズンがやってきますよ!o(`^´*)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7