12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年 3月26日(日)大東ふれあいフェスタ

まだ花冷えのする一日でしたが、住道駅前の末広公園にはお花が咲き乱れ、すでにフリーマーケットや食べ物の屋台が出ていました。
 
 私たち12Twel舞 は「アマテラス」と、3チーム合同で「あれそれこれ」を踊りました。「アマテラス」では高校生のMちゃんが初めてのMCに挑戦!大きな声でフレッシュな掛け声をかけてくれたので、踊り子たちも気合いが入りました!
 およそ10チームが演舞を披露しましたが、新曲を初披露されるチームさんもいくつかありました。新しい衣装に身をつつみ、ちょっぴり緊張気味。私たちもまもなく新曲披露です。頑張ろう!
♪Ю―(^▽^o) ♪
 終了間近に雨がポツリポツリと降り始め、濡れずに済んだのもラッキー❗でした。

動画はこちらをご覧ください。
finebluesky さんの動画です。https://youtu.be/vAydCDAXa9M

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7