12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2016年4月3日 千亀利(ちぎり)祭り

 岸城神社にて、イベントがありました。 

岸和田城(昔は千亀利城と呼ばれていた)の周りには桜が咲き誇り、あちこちに陶器や食べ物の屋台が立っていて、とても賑わっていました(*^^*) 週間予報では前日まで雨という予報でしたが、我がチームには《晴れ女さん》がいるのでしょう(o^^o)
 踊り終わるまで雨は降らず、ギャラリーの皆様にも、濡れずに見ていただくことができました。
 
 舞人さんは、「ろまん小町l egend」と「お祭りマンボ」
12Twel舞は「和泉の国物語」と「ココロ トリコ イズミ」を踊りました。最後には総踊り「うらじゃ」を、周りのみんなを巻き込んで(笑)踊りました(≧∇≦)

 神前で踊るという、素晴らしいシュチュエーション!!
荘厳な空気の中、踊らせていただいたことに感謝です。

踊り終わった瞬間にポツポツきました、びっくり!!



      

◆2016年3月20日 大東ふれあいフェスタ 

少し遠かったのですが、大東市まで遠征してきました。

 本日の参加は9名!しかも肌寒い外でのイベントで初めは心細かったのですが、少ないながらも衣装は目立っていたらしく、「遠くから見ると20代ぐらいに見えたよ!」と、声をかけてくださった方もおられました。

 1曲目は「ココロ・トリコ・イズミ」、2曲目は他のチームの方も加勢してくださり、12Twel舞全員集合よりもっとたくさんの方と「AKITA ONDO」を踊ることができました。

協力してくださったチームのメンバーさんありがとうございました。最後は寒さも忘れ楽しんできました。



動画はこちら
https://youtu.be/iv5XMKHsX9c

◆2016年3月2日(水) 総合福祉会館まつり in和泉市

 2016年の初イベントは、和泉市北部総合福祉会館の「福祉会館まつり」です。

 名司会で始まったイベントは観る者も踊る者も一体感の中、楽しい一時が過ごせました!
「ココロ・トリコ・イズミ」は元メンバーの職員さん(新婚のため退部中)も一緒に踊り、「AKITA ONDO」では手拍子の応援をもらい楽しく踊らせていただきました。
 
 総踊り「うらじゃ音頭」は、会場の皆さんほとんどが一緒に踊ってくださるほどの盛り上がり!もっと時間が欲しいぐらいでした。(*^.^*)

◆2016年謹賀新年

あけましておめでとうございます!

チームの皆さん、よさ友の皆さん
2016年も、ともに頑張りましょう!

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7