12 Twel舞 のブログ

和泉市を拠点に活動しているよさこいチームです! 練習場所・連絡先など、くわしくはチーム紹介のページをご覧ください

◆2017年10月19日(木)光明荘特別養護老人ホーム

 今日は光明荘におじゃましました。
 「アマテラス」「天孫降臨」「AKITA ONDO 」と続き、「ケヤキの神」ではかっこいい~!と声がかかりました。「もうあしび」を踊り終えると、「アンコール!」「アンコール!」と大喝采。

 最後は会場の皆さん一体となって「うらじゃ音頭」を踊りました。車椅子の方も座ったまま、互いに手と手を取り合って大いに盛り上がりました。
大変楽しいひとときを過ごせて良かったです❗

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 12 Twel舞 のブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7